いざ行楽シーズン!気分を盛り上げる楽しいレジャーシート5選

夏の暑さも徐々に和らぎ、朝晩の空気に秋の気配を感じるようになってきた今日この頃。間もなく行楽シーズンの到来です。
秋は紅葉はもちろんのこと、スポーツやBBQ、ハイキングや公園でのピクニックなど、何をするにも適した季節です。

今年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が、5類感染症に移行されてから初めての秋。家族やお友達とワイワイ集まったり、レジャーの計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

そこで、楽しい行楽シーズンをより盛り上げる、カラフルでポップなレジャーシート5選をご紹介いたします!
行楽地でも目立つレジャーシートをお供に、ぜひお出かけの秋を楽しんでください♪

目次

コロンとした実がかわいい芝生に映えるレジャーシート

ゆず/Designer 広瀬順子(Tree Sparrow)

あざやかな黄色が芝生の上でパッと目を惹く、ゆずの実が描かれたレジャーシート。よく行く公園でのピクニックも、いつもより特別な時間になりそうです。ゆずの清々しい香りを感じるような、爽やかなレジャーシートです。

ちょっぴりレトロなストライプが目立つレジャーシート

ストライプと赤い花/Designer 模様デザイナーmaya

大胆なストライプが青空に映えるレジャーシートは、キュートな配色が魅力のデザイン。遠くからでも目立つので、お花見やレジャーなどの混み合う場所での目印にも最適です。

ジューシーな焼肉が舞うユーモアたっぷりのレジャーシート

魅惑の焼肉/Designer 小林キノコ

カルビ、ハラミにリブロース。みんな大好き焼肉が並ぶ、思わずくすっと笑えるレジャーシート。インパクト大のレジャーシートは男性からの人気も高く、BBQでも一際目立つこと間違いなしです!防炎加工がされていますので、火を扱う場面でも安心して使えます。

お部屋での使用にもおすすめのナチュラルなレジャーシート

ドライフラワー/Designer 模様デザイナーmaya

ナチュラルなデザインを好む方におすすめの、ドライフラワーをモチーフにしたレジャーシート。お庭やお部屋で楽しむおうちピクニックはもちろんのこと、しっかりとした防水加工でテーブルクロスとしてもご使用いただけます。

並べたお弁当も美味しく見える華やかなレジャーシート

Flower Book/Designer AZU

赤でまとめられた手描きのフラワーモチーフがかわいいレジャーシートは、ピクニック気分を盛り上げてくれること間違いなし!暖色系のレジャーシートは食べ物を美味しく見せる効果もあるので、お弁当を持参してのお出かけにもおすすめのデザインです。

まとめ

いかがでしたか?
今回は行楽シーズンにおすすめの、カラフルポップなレジャーシート5選をご紹介いたしました。

Harokkaのレジャーシートは、安心の防炎・防水加工付きでとっても丈夫なので、特別なレジャーはもちろんのこと、近くの公園での親子遊びにもおすすめです。
皆さん、ぜひこの秋は思い思いの場所にレジャーシートとお出かけくださいね。

Harokkaのレジャーシート一覧はこちらから

よろしければ記事のシェアお願いします!
目次